ハチドリ応援団(賛助会員)について

ぎふハチドリ基金は、皆様の寄付により2012年度から2019年度まで、のべ105団体の岐阜県内の子どもや若者、子育て家庭の支援活動(現在実施中を含む)に累計1,500万円を超える助成をしてきました。決して大きな金額ではありませんが、皆様のおかげで、地域の支え合いを後押しすることができています。
ぎふハチドリ基金がこのような活動を続けていくためには、安定した資金が必要です。ぎふハチドリ基金の活動を継続して支えていただく仲間=ハチドリ応援団(賛助会員)を募集しています。

応援団にお願いしたいこと

  • 年会費(1口1,000円を3口以上)で活動を支えてください。
  • ぎふハチドリ基金の活動に、できる範囲で力を貸してください。

*応援団になっていただいた方には、ぎふハチドリ通信やイベントの案内などをお送りします。
*応援団の会費も寄付金控除の対象になります。

応援団になるには

以下のいずれかの方法でお願いします。

①以下のアドレスにメールをお送りください。
「件名」に「応援団希望」と書き、お名前、連絡先(住所・TEL)をお知らせください。
リーフレットをお送りします。
hachidori@gifunpo-fund.org

②寄付方法に案内している金融機関の口座に年会費(1口1,000円を3口以上)を振り込んでいただいた後、①と同じメールアドレス(上記)に、「件名」に「応援団年会費の振込」と書き、お名前、連絡先(住所・TEL)、振込日、振込金額、振り込んだ金融機関をお知らせください。
寄付の方法はこちらから→”寄付の方法